2026年6月28日日曜日

都会の一番高い場所

 こんにちは。今回のブログは3年の藤本が担当します。よろしくお願いします!


6月も中盤になり、暑い日も増え、天候も不安定な日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は先日、東京スカイツリーへ観光に行きました。展望台では、東京周辺の景色が一望でき、有名なガラス張りの床も実際に踏むことができました。

スカイツリーを観光した後は水族館に行き、可愛い動物たちを見て癒されました。一日中楽しい時間を過ごすことができて、とても良い気分転換になりました。夏休みには、もう少し遠い地域に旅行しに行きたいと思いました。




さて、ゼミ活動についてですが、発表の流れや毎週の経過報告など慣れてきてはいるものの、まだまだ自身のテーマや創造性については先生からのご指摘をいただいております。

中々うまくはいかず苦戦する日々ですが、先生にアドバイスを貰いながら自分の研究を突き詰めていこうと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。