2014年9月13日土曜日

最後の夏休み

皆様こんにちは7期生の吉原です。
夏休みも残すこと約1週間です!今年の夏は、学生最後だからとBBQや花火やプールなど一通り忙しいながらも楽しむことができました
長いようで短い夏休みもこれで最後かと思うと寂しいです…欲を言えばあと1週間欲しいです笑


さて、今週の日曜日には昨年行けなくて悔しかったiPhoneケース展のお手伝いに行ってきます!
iPhoneっていいですよね
ケースが多くて選び放題で!ガラケーよりもたのしみが広がるっていうか
気に入ったのがあると衝動買いしてしまいます
コレクションの一部です

ちょうど水ぽちゃのため、新調されたiPhoneと共に行ってまいります!(^O^)/素敵なケースと出会ってきます笑


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。