2019年5月27日月曜日

13期生初の親睦会!

 みなさんこんにちは。13期生の牛山星哉です。
 コザカイ組に入ってから早いもので二ヶ月が経ちました。この短い期間でドローンにネットミーティング・ビットコインやロボットなど、さっそく今まで触れたことのない分野やモノの経験をさせていただいております。特に、ドローンについては触ったことがなかったので、始めて飛ばした時は楽しく、興奮するものがありました。
  そんな中私は、ドローンについて研究を行っていきたいと考えております。今、小酒井先生に課題として出されているのは、ドローンのレースを行うのにルールや内容をどうするのか、というものなのですが、0から自分の頭で考えて何かを作っていくというのはしたことがないので、他者に評価される成果物を作っていけるよう頑張っていきたいと考えております。

  そして本日(5/24)は、ゼミの終了後、親睦会を行いました。13期生と小酒井先生、力丸先生、中村さんとで行い、13期生がコザカイ組でお世話になってから初めての飲み会でした。2ヶ月経ち、ゼミ生同士でのコミュニケーションも増え、お互いのことが色々とわかってきた時期ではないかと思います。今後もこの調子で仲良く協力しあっていきたいと思います。
小酒井先生、力丸先生、これからもご指導の方よろしくお願い致します!
中村さん、この度はありがとうございました!
今回は親睦会後の集合写真を載せたいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。