2021年2月23日火曜日

インゼミを終えて

小酒井ゼミ14期生 髙橋駿克です。
 大学3年の全学科が終了しました。今年はオンラインと言うことで成績も不安でしたが、なんとかいい結果になりました。  ゼミも一年振り返ると色々な経験ができたと感じます。わらび座さんとの共同研究では、実際に秋田に行き伝統に触れる機会ができたり、発表するときの緊張感がまた癖になったりとゼミならではの価値が見出されたと思います。山本君と協力して徹夜したり小酒井先生に朝早くから指導してもらったりと学生ならではの時間が有意義に使えていいプレゼンが出来ました。  来年度は4回生になり、後輩もでき、就活と卒論もあります。様々な人と出会い成長していったり、今まで出会った方々に力を借りる機会もあると思います。その時はよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。