2022年1月26日水曜日

後期のゼミが終わりました

 みなさんこんにちは!

15期生の佐藤遼太です。

早いことに後期のゼミが終わろうとしています。

前回のゼミでは最終成果報告を行いました。後期の短い間でしたが15期生の5人で活動しました。この活動を通して15期生同士の仲が深まったと思います。また、半年間研究してまだまだ自分の力だけでは足りないものが沢山あると気付かされました。今回の研究はみんなで力を合わせたから成果が得られたと感じます。前期ではJMPの使い方もわかりませんでしたが今回の研究を通して少しはJMPが使えるようになった気がします。ですがまだまだ分からないことだらけです。そのために今後の研究を進めるためにも勉強が必要です。先輩たちがいる間にもう少し教わるべきだと反省しています。来年は自分たちが教える側にまわることもあると思うのでそれまでには覚えたいです。


最後になりますがみなさん後期もお世話になりました。ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。