2023年1月31日火曜日

全課程修了!!

 お久しぶりです。15期生の石﨑千耀です。1/28の午前中に卒業論文発表会がありました。小酒井ゼミの発表では、質疑応答がかなり盛り上がった印象です。


個人的な感想としては、スーツを着用していることもあり、かなり緊張しましたが、無事に?終了し、先生方からも合格を頂きました。


3年の4月から小酒井ゼミでお世話になり、小酒井先生をはじめ、14期生の先輩、16期生の後輩、OBOGの先輩方などたくさんの方々に支えられながらここまで来ることが出来ました。無事に卒業できそうです。15期生の活動はこれで終了となりますが、最後にインゼミで16期生の発表を聞ければと考えています。


あとは、卒業までに自宅の自室を少し片づけたいと思います、笑

先日の発表時の写真です



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。