2014年10月6日月曜日

卒論に向けて

こんにちは7期生吉原です

友達と日曜日に遊びに行こうとしてたのですが、台風18号の大雨でなくなってしまってお家でのんびりしています。憎き台風です

くやしかったので月曜日におしゃれにカフェご飯をしてきました。




さて、先週から本格的に卒論に向けて行動しています。
小酒井先生からかなちゃんに山田研のあやかちゃんと一緒に卒論の書きかたの指導をうけています。
今週のゼミは玉川大学全体の体育祭の準備期間に入っていたため本来はないのですが、この時期から休んでたら卒論が間に合わない!ということでいつもと同じ時間に卒論について勉強会をしました。

前回にある論文をフレームワークに大事なところをまとめるという宿題を出されていたのですが、
私は一番大事なその論文の目的を間違っていました!笑
普段いかになんとなく課題を解いているかがよくわかりました

年末にゼミ室に缶詰にならないよう早め早めにできるよう頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。