2014年10月15日水曜日

お久ぶりです!


こんにちは。

8期生の角谷元気です。


久しぶりのブログなので、僕が夏休みにしたことで一番印象に残ったことを書いていこうと思います。

僕は夏休みの2週間を利用して、ハワイのグローバルビレッジという学校に一人で行ってきました。宿泊先は、親戚の自宅に泊めてもらいました。海外に一人で行くということが、初めてだったので、良い経験になったのですが、やはり学校に日本人が多く、日本語を話す機会が多かったので、もう少し日本人の少ない環境が良かったと思いました。親戚の家では旦那さんが日本語を話すことが出来ないので、僕とはす時は、ゆっくり話してくれたりと、コミュニケーションが取りやすくしてくれたりと親切な対応をしてくれました。

僕の中での一番の思い出は、一人でダイアモンドヘッドに上ったことです。ダイアモンドヘッドまでの、バス停などを調べたのに全然医がうバス艇で降りてしまいバス停で降りてしまい、ダイアモンドヘッドの入り口まで行くのに1時間以上かかってしまいました。でも、登り切った時の達成感は最高でした。こんな夏休みを過ごしていました。

ダイアモンドヘッドに登った時の写真を載せておきます。




ゼミでは現在コスモス祭で展示するための、ポスター作りを行っています。ポスターの内容は、3年生の春セメスターで行った、研究内容についてです。今はまだ作成中です。一番良いポスターだと言われるように頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。