2015年1月9日金曜日

最近の活動!

こんにちは。
8期生の角谷元気です。

今日のゼミは、1月24日に専修大学で行われるインゼミの準備をしていました。春セメスターに作成したアパレルブランドのプロモーションビデオの作成とパワーポイントの作成を主にしています。
人生で初めて20分もプレゼンを大人数の前でするので今から緊張しています。
IMOVIEを使って動画の作成しています。初めて利用していて、自分の好きな音楽を差し込んだりいろいろな事が出来るんだなーと感心してしまいました。

 
これがプロモーションビデオ作成中の画像です。


再来週から、テストが始まります。テスト対策をしたりレポートを書いたりしています。今期が非常に重要なので頑張ります。
今月は慣れないこともあり大変なので、計画的にやっていきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。