2015年1月15日木曜日

秋葉原にて

植田です。
火曜日に秋葉原に再び行ってきました。春原さんにクリエイト・ミーの調査報告をさせていただきました。課題抽出という形で報告させていただきましたが、そこからの改善案はなかなか提供出来ずまだまだだと感じました。秋葉原の占いを広めるために必要なことは他店舗が複数出来なくてはならならず、困難であることがわかった。数ヶ月間の調査でしたが変動の大きいクリエイト・ミーさんの調査は難しくも、楽しいものでした。春原さんや小酒井先生に感謝です。


報告の後はPLUM LIVE SHOPの吉川さん、1UP情報局の三木さんも交えて食事でした。
諏訪姫のクッキーを吉川さんから頂きました!後日おいしくいただきたいと思います。春原さんから10年、20年後へのキャリアの積み方についてなど話を伺っていました。真面目な話をしていたはずが話はそれ、秋葉原の話になり先生のテンションはマックスに…。先生がものすごく何かを語っていました。


 ご報告が遅れましたが、3年次から小酒井ゼミでお世話になることになります。小酒井先生、先輩のみなさんよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。