2018年10月19日金曜日

初めまして!

皆様、初めまして。
私は今期よりコザカイ組のメンバーとなりました。3年の阿部真行です。
軽く自己紹介をさせていただきます。

 私はゲーム、読書、アニメ、映画鑑賞、テニスを趣味としています。その他にも楽しそうという理由でギターやプログラミング、サッカーなどをします。ゲーム、読書、アニメに関してはとても小さいときからずっと続いている趣味です。しかし、それ以外の事は長続きせず飽きてしまいます。またやってみたいと思うことがあれば興味が復活しますが、思はないことはほぼ一切やりません。
 
 やりたいと思はないことの最たる例は勉強です。なので学校の勉強はほぼやらずに遊んでばかりいました。どのくらいやらないかといいますと、勉強している姿がほぼないため、周りから高校に行けるのかすら心配されていました。ですが、何とか今大学まで通っています。
 
 このように私は、興味があること以外でなかなか動けない性格なので、大学在学中に興味を持って動くことが出来るようにしたい、と考えています。
 
 コザカイ組は、自分自身で考えて行動しなければ何も得られないという考えがあり、ゼミ内での活動を自分で探さなければやることがないです。これに準じ、自分自身で興味を持ち動くことが出来ることは、自分自身の目標と一致するので、活動は大変ですが頑張りたいと思います。

 この写真は夏休み中のガンプラ大会でガンプラを作成している様子です。作成に8時間ありましたが、全然時間が足りませんでした...

 これからも経験を積み、自分自身をステップアップさせて行きたいと思います。
 以上で、初めてのブログとさせていただきます。これからよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。