2019年10月25日金曜日

後期も頑張るぞ!

お久しぶりです!13期生の片野あやです
夏休みはインターシップや箱根での学科宿泊研修など行い、いよいよ就職活動をしていくんだなあと実感してまいりました

そんな夏休みでは玉川大学のオープンキャンパスのお手伝いを行いました!
マネジメントサイエンス学科に入りたい!と思っている高校生に向けて私たち学生のリアルを伝えてきました。
学科説明の後には個別で質問に来てくれた高校生もいてお話しができすごくたのしかったです。少しでも力になれるよう率直に答えてきました。
私が大学のオープンキャンパスに行っていた頃を思い出し懐かしい気もちになりました。
受験生の皆さん頑張ってください!!

オープンキャンパス終了後は小酒井先生にご褒美にアイスをご馳走になりました!!
初めての玉川アイスとてもおいしかったです。ごちそうさまでした。


9月後半からは後期の授業も始まり、研究室では11月9.10日に行われるコスモス祭のポスター展示でのポスター作りに励んでいます!これまでも小酒井先生の研究室の先輩方は学科内で1位、2位を争うようなポスターを作られていたと聞きプレッシャーがすごいです…が、みんなで力を合わせて皆さんの目を惹くようなポスターを作れるよう頑張ります!


期限が近いため忙しくなりますが時間をみつけてコツコツ進めていきます

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。