2020年10月24日土曜日

秋学期もがんばります!

 小酒井ゼミ14期生山本一貴です。

10月になり秋学期が始まりました。春学期に引き続き、秋学期も小酒井ゼミでお世話になります。よろしくお願いします。

春学期は結局一度も対面のないまま終わってしまいました。そして、残念ながら秋学期もほとんどすべての講義でオンライン授業の形態をとっています。私たちのゼミも例外ではありません。オンラインでもなんとか講義は進んでいますが、一度は対面でお話ししたいと思っています。ゼミのみんなで集まれる日を楽しみしています。

秋学期は、秋田を拠点に活動している劇団であるわらび座さんに関わる研究を行っていく予定です。難しそうなテーマですが、おもしろい研究になりそうです。いい結果を残せるよう春学期の学習を活かして頑張りたいと思います。

秋学期もよろしくお願いします。

わらび座公演DVD観賞会



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。