2020年10月29日木曜日

ハロウィン勉強会

玉川大学 小酒井ゼミ14期生 高橋駿克  ハロウィンが近いということで日本ではいろいろなニュースが毎年起こっています。今年は渋谷ハロウィンもさすがにやらないと思うが、絶対に行く人は現れると思います。元々、ハロウィンというものは元々、宗教の関係でかぼちゃではなくカブを使って魔除けにしていたそうです。  小酒井ゼミでは二人のゼミ生がいます。大学がオンラインということでなかなか顔も合わせられない状況でしたが、最近初めて顔を合わせることができました。見た目はいかついのに一緒に勉強をしてみて妥協はしない人間で尊敬できる人でした。最近では週に1回勉強会をしています。そこで余談ですがブラックコーヒーが飲めるようになりました。そのためぜひ小酒井先生がやっている喫茶店(大学内の)に伺いたいと思っています。これからゼミ生一致団結して頑張っていくので暖かい目で見守ってください
                    勉強会の様子

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。