2020年12月4日金曜日

あきた芸術村に行ってきました!!



 14期生の山本です。11月にあきた芸術村に行ってきました。そして、わらび座ミュージカル「空!空!!空!!!」も観てきました! 事前にDVDでわらび座さんのミュージカルをいくつか見ていたのですが、劇場で観る生のミュージカルは迫力も楽しさも全然違いました。見に行ってよかったです。バックステージもすごく楽しめました。裏方さんたちのお話も聞く機会があり、とても興味深い話を聞かせてくれました。宿泊期間中にゼミがあったのですが、Semboku Complexを利用させてもらいワ―ケーション体験を行いました。あきた芸術村では、田沢湖ビールも飲めて、温泉ゆぽぽもあり、わらび座でミュージカルを見ることもでき、オンラインで授業を受けることも出来ます。すごく楽しかったです。短い宿泊期間でしたが、とても充実した時間になりました。学んだことを活かして、お世話になった人たちの期待に応えられるよう頑張ります!

ワ―ケーション体験 オンライン授業

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。