2021年1月21日木曜日

14期生 高橋駿克です。明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 ようやく年末年始モードから抜けて最終発表に向けて追い込みをかけているところです。年末に山本くんと今年を振り返る機会がありました。山本くんは私とは真反対の性格で実は尊敬しています。来年も一緒に頑張って行けたら最高です。毎回やるミニプレゼンでは今となっては当たり前ですが、「結末から話す」ことや文を読むだけではなく図解して相手に見てもらうと言ったこと。これは将来において、ずっと使っていけると私は思います。言葉を知ってるだけではなくどこで活用できるかまだでが一連の流れです。 正直大学を卒業することが当初の目標でした。今では役に立つ人間になることが目標です。これからもこのゼミで沢山のことを吸収していきたいと思います。2020年お世話になった方本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
信念一発目の同期会議

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。