2022年6月8日水曜日

卒業研究テーマ決定!!

 15期生の石崎です。もう6月となり、梅雨ですね。雨の日、家にいるときの雨の音は心地よい音で聞き入ってしまいます。ただ外に出るときは湿気にやられるのが私は嫌ですね。大学一年の時、雨の日のエスカレーターで転倒したのがトラウマで、滑るのが怖いです。皆様も出かける時は、足元お気をつけください。

さて、春学期も半分過ぎたところで、4年の卒業研究テーマの枠組みがそれぞれ決まりました。夏休み前までは、ゆっくり研究テーマについて深掘りや分析をしていく予定です。今週末は、オンライン飲み会があるので、たくさんの方に参加いただけたらと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。