2023年7月17日月曜日

勝利の女神登場??

 お久しぶりです。

17期生の松山葵です!

第14回の授業も終わり、春学期終了まで残り1週間となりました。

私は期末試験や期末レポートなど日々課題に追われています。。


先日ゼミに先輩である山本さんが来てくださいました。

インドから帰国されたという事ですが、日本で買ったお菓子を差し入れしてくださいました。

とても美味しかったです笑

ありがとうございます!



研究の方ですが、状況的関与についての研究を行うためにアバター作成を行なっています。

初心者なので日々戦いですが、成果報告までに形にできるよう頑張っていきます。


また、今日は野球を見に行ったことがない17期生の吉岡を誘って野球観戦に行きました!

試合前はカフェで研究も進められて、とても充実した1日になりました。

今年は3試合ほど見に行ってますが、全部負け試合だったので勝ててとても嬉しかったです。

吉岡は勝利の女神かもしれないので、ファンにしてこれからもついてきてもらおうと思います笑

また、顧客獲得においてファンの存在が大事であることを身をもって感じました笑

今回は席が遠かったのでカメラを持って行かなかったのですが、今度行くときはカメラを持っていって写真を撮りたいなと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。