2023年7月9日日曜日

春学期も残り2週間!

お久しぶりです。

16期生の小酒井美冬です!


春学期も残り2週間となりました。

3年生がコザカイ研に入ってきてからもう4ヶ月も経ってしまうと思うと、時の流れの早さを感じます。

私たち4年生の大学生活も残り半年になってしまうのですが、未だにその現実を信じられません。早すぎます。

残りの半年は今まで以上に1日1日を大切に過ごしていきたいです。


さて、コザカイ研の活動ですが

来週には私たち3人のアナログゲーム班の進捗報告があります。

現在ゲームづくり、難航中です。

中間報告までの状況を踏まえて、今後の卒業プロジェクトをどのように進めていくのか、きちんと考えていくつもりです。

最後まで3人で駆け抜けていきますので、今後ともよろしくお願いいたします!


そして、再来週は3年生の成果報告会。

私のブラザーである、浅田ちゃんと井出くんもそれぞれの探求活動を頑張っています。

2人は普段からたくさん質問や相談にきてくれるので、私は頼ってもらえてすごく嬉しいです。

ブラザー制度バンザイ!


先輩としてきちんとできているのかと不安ですが、せめて2人にとって何でも話しやすい先輩でありたいなーと日々頑張っています。


最後に、ゼミ生の吉岡ちゃんが描いてくれたブラザー3人の似顔絵を載せておきます!

とっても可愛い。

私の似顔絵、似てますか??

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。