2023年10月3日火曜日

チーム結成! ~おいえびまよ~


お久しぶりです! 17期生の井出琉聖です。

秋学期も引き続き、試行錯誤しながら成長していきたいと思います。よろしくお願いします!

前回のブログからの重複になりますが、秋学期から『空間デザインセールス研究プログラム』に参加させていただきます!TMLさんもとても気軽に接してくださり、これからの活動がとても楽しみです。1位でないと意味がない。楽しみつつ結果にこだわってやっていきます。

TMLの方々、小酒井先生、ゼミ生


このプログラムでは3年生が2チームに分かれて活動を行います。そこで今回、私のチーム「おいえびまよ」について紹介したいと思います。

「おいえびまよ」

おいえびまよの名前ですが、メンバーの苗字の頭文字と血液型から、、、

いぬま い A B  まつやま よしおか → おいえびまよ です。
頭文字だけのおいまよから、メンバーの血液型のAとBから「えびまよだ!」となり、おいえびまよになりました。ちなみに、松山、生沼、井出はA型。吉岡がB型です。ごろがよく、個人的にお気に入りの名前です笑 メンバーのセンス素晴らしい、、!!!

チーム名決めも雰囲気よく決められ、今後のグループ活動がとても楽しみです!チームに少しでも貢献して、プロジェクト成功に向けて精一杯頑張ります!!!



話は変わりますが夏休みも明け、やらなければならないこととやりたいことを天秤にかけることが増えてきました。私事ですが、計画性のなさからくる後悔が大きな課題となっています。秋学期はやることは早く行い、自分を律してけじめをつけていきます。


最後にいつもお世話になっている先輩との写真を自慢させてください!!!!!!
(宮原さん、今度2ショットをお願いします<(_ _)>)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。