2024年7月7日日曜日

去年の自分を超えていけ!!!!

こんにちは!17期生の引地七瀬です!

最近は猛暑で服を決める時間が短くなりました!

でもアクセサリーで悩む時間が増えてしまいまして、相変わらず家を出るまでに時間がかかってしまいます。。。

家にある自分の服を数えたら200着以上ありました。

そりゃ時間もかかるわけだ!!!!!

最近もらった祖父が昔使っていた時計


さて、私たち四年生は研究活動のチーム分けが完了しました!

私は、生沼と北原の3人で卒業研究に取り組みたいと思います!

来週は春の成果報告なので現状の進捗をまとめて報告するための資料を作成しています。


そして3年生も春学期の探究が終盤を迎えています!

私のブラザーに進捗を聞くと、去年の私よりも余裕を持ってアンケート作成に取り組むことができていて、とても尊敬しています。

アンケートの票集めから成果報告まで、あと2週間走り切って欲しいですね。がんばれ!

この春学期を通じて、ブラザーには私のことを尊敬している先輩と思ってもらえていたら嬉しいです。

後輩に負けないように私も精一杯卒業研究に取り組もうと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。