2013年12月24日火曜日

番外編 -ゼミ生募集について-

みなさんこんにちは、6期生の北見です(^^)v
今回は番外編としまして新年度のゼミ生募集についてです。MS学科2年生は必見っ!!


来年入ゼミを希望する学生さんは、年明けにエントリーシートを取りにきてください。

それと同時に面接の事前の申し込みをして、面接に臨むようにお願いします。

【面接日程】
日時:1月10日(金)
時間:14:00〜
場所:312 小酒井研究室
エントリーシートを書いて持参

面接に臨むにあたり、研究室のブログを読んできてください。研究室の前にもリンクの掲示をしておくので、新ブログだけでなく、旧ブログも目を通してください。
その内容が面で聞かれるかもしれません(^▽^)w 

旧ブログ:http://blog.zaq.ne.jp/kozakai-lab
新ブログ:http://www.kozakai-lab.com

当日はスペシャルな面接官もいらっしゃるという噂が!!(笑)
現ゼミ生も研究室にいるようにしますので、何か質問などあれば遠慮せずに来てくださいm(_ _)m 
友達と決めるのではなく、自分のやりたいことを自分で見つけましょう!
積極的に行動できる学生さんお待ちしています(^^)/!













1 件のコメント:

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。