2013年12月22日日曜日

今年最後の…

こんにちは

7期生吉原です。今年ももう年末ですね…今年1年あっという間でしたね。
19日の木曜日、今年最後の授業が終わり、その日にこちらも今年最後で第3回目の青山Hicon第3回PLM戦略研究会」があり、参加させていただきました。

本日も授業後に急いで、青山学院大学に向かったのですが、間に合わず途中参加…。次はもっと早くつけるようがんばります。

今回は、一回折り合いをつけて中間報告をする予定でした。前回までは範囲が広く、さらに情報も少なかったのでなかなかまとまっていなかったのですが、本日は時間を確認し、わからない所は仮定しながらビジネスモデルを考えていました。私は、ほぼ聴いていて理解に努めるしかありませんでしたが、間近で社会人の方のミーティングを拝見でき、とても勉強になりました。就活でのグループディスカッションの場で参考にしたいです。

さて、今年最後の研究会ということでミーティングの後、懇親会をいたしました。同じグループの方とはもちろん、ほかのグループの方とも仕事のことや大学の事など様々なお話をでき、とても楽しかったです。

私事なのですが今日、従姉妹の結婚式参加致しました。
クリスマス前にとても幸せな気持ちになりました。


 それでは、また…メリークリスマス!!

1 件のコメント:

  1. 就職活動は他の大学の人とも交流するのが大事です。しっかり参考にしてください。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。