2014年6月3日火曜日

豪華2本立て


こんにちは 7期生吉原です
まだ梅雨さえ来てないのに30度越えの真夏日が続いてますね
暑い…
まだ部屋のエアコンを掃除していなくて動かないので
ここ数日は近くのファミレスに避難しています。
早くお部屋の快適な生活を送りたいです

さて先日のゼミは引き続き、海ガクプロジェクトのビデオ会議と
3年生の中間報告の2本立てです


海ガクのビデオ会議
今回第4回目では、スペシャルゲストとしてまどか役の上原すずさんとせなアンドみな役の杉下未稀さんが参加してくださいました!
お二人ともテレビ会議越しなのに声がとっても可愛くて声優さんってすごいなと思いました
うらやまです。

3年生の中間報告
角谷君の今期の活動テーマはアパレルのブランドのPVをつくることらしいです
他学部の人にも協力を仰ぎながら頑張っているそうです!
発表の後先生にいろいろ問題点を突っ込まれていたけれど、めげずに乗り越えて
素敵なPVを作ってほしいです!完成楽しみですね





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。