2014年6月18日水曜日

近況報告!

こんにちは。
8期生の角谷です。

今週のゼミは、寺岡さんと栗村さんとの海ガクのビデオ会議はありませんでした。なので、自分のガントチャートの見直しや活動内容の調べ事を行いました。ガントチャートの見直しを小酒井先生と行ったのですが、活動内容の日程しか書いていなかったので、課題の提出やテストの日程も書いておかないと実際に活動が出来る状況なのかどうかわからないというアドバイスを頂いたので、ガントチャートの修正を行い実際に活動出来るかどうかの確認をしました。今までガントチャートの使い方をしっかりと理解しきれていなかったので、今回のゼミで少しわかったような気がするので、今後慣れていきながらしっかりと理解していこうと思います。
ゼミの活動風景です。



最近は、ゼミの活動でアパレル会社のプロモーションビデオを作成するために、絵コンテなどを書いています。今まで、絵コンテを書いた経験が無いので、芸術学部の友達に手伝ってもらいながら作成していうという感じです。プロモーションビデオを作る大変さを実感しています。より良いものを作れるようにがんばっていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。