2019年4月14日日曜日

ブログ初投稿

皆さんはじめまして。この度、コザカイ組に参加させていただくことになりました、13期の坂山紫音と申します。初めてのブログということで、私の自己紹介をさせていただきます。
私は、中学生の頃にソフトテニスをやっていました。高校生になっても続けようかと思い、公式テニス部に入ったのですが、雰囲気に合わず、1年の夏に退部しました。それ以来、ゲームや読書といったものばかりしてしまい、完全なインドア派になってしまいました。今では、大事な用事がなければ外に出るのが面倒になるくらいにまでなってしまっています…。

話は変わりますが、私は、大学1年生の時に教員を目指していました。しかし、実際の現場を目の当たりにしてから、本当に教員になりたかったのかと疑問を持ちはじめ、教員になることを諦めました。それ以来、特にやりたいことが見つかっていません。なので、コザカイ組に参加させていただくなかで、私のやりたいことを見つけていければと思っています。これからよろしくお願いいたします。

今回の写真は、友人とちょっとした聖地巡礼に行った際の写真を載せたいと思います。ちなみに、江ノ島周辺に行ってきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。