2019年4月20日土曜日

記念すべき初投稿!

 皆さん初めまして。この春からコザカイ組に参加させていただくことになりました13期生の須藤巧と申します。初めての投稿なので少し緊張をしておりますが初めてのブログ投稿なので初めに自己紹介をさせていただきます。

 私は幼稚園の頃から高校生卒業までサッカーをやってきました。高校最後の大会ではいい成績が残せず15年間のサッカー人生が良い形で終わることが出来す、とても悔しい思い出で終わってしまいました。昔からサッカーをやっていたこともあり外でずっと遊んでいたため、かなりのアウトドア派です。かなりのアウトドア派ですがのだめカンタービレという音楽の映画に影響されてバイオリンを1年間習っていたこともあります。なのでオーケストラの演奏を聴くのも好きですしピアノも映画の影響から趣味で弾いていいたので学校の音楽の発表で伴奏をやったり指揮者もやったりしていて音楽という芸術にも少し興味があります。

 休みの日も家にいることはあまりなく今ではキックボクシングを習い始め、日々体を動かしています。このように興味を持ってしまうと様々なことに挑戦していく性格でありかなり長く続くことが多いです。習い事がない日には友達や家族でおいしいご飯屋さんを探したり事前に調べたご飯屋さんい行くことが多く、知らない町や降りたことがない駅で散歩をしながらふらっとご飯屋さんにはいったりすることも好きです。

 今回の写真は最近挑戦した激辛ラーメンの北極野菜ラーメンの写真を載せたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。