2020年7月1日水曜日

梅雨あがる

「梅雨が明け、いよいよ夏本番ですね」
 最近ではプロ野球が開幕して有意義な生活が送れています。自分は物心ついたころから読売巨人軍が好きで毎日テレビ越しで応援しています。ジャイアンツはほかの球団ファンから嫌われることも多く 特に阪神とは、いつもバチバチしています。自分は「なんでだよ」という感情を出すことはなく「強くてうらやましいんだろ」「嫉妬・嫉みか・・ダサいな」と思うようになってきました。これは私生活でもそうでバイクに乗っているとマウントおじさんによく出会います。そんな人には「勝ったな」と思うし、型にはまった人生詰まんないだろと心の中で小さくガッツポウズしています。しかし最近の若者は型にははまらず尊敬・共感する人が多くなってきたと思う。
 そろそろ本格的に中間発表に向けやっていかないといけないのに梅雨になると体調が悪くなる体質か?毎年悩んでいます。そんな中でもできることはやり、これからもっとよくしていくのでぜひ中間報告会お越しください。
                       マウンドにお邪魔しました
                   
ベイスターズが勝ったためヒーローインタビューなし・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。