2021年10月12日火曜日

新学期、始まりました。

 14期生の山本です。

新学期が始まり、やっと対面ゼミを堂々とできるようになりました!

これまでオンラインでのゼミが殆どだったので、新鮮で毎週のゼミが楽しみです!

15期生の後輩とも対面で初めて顔合わせをしました。改めて先輩として気を引き締めていこうと感じています。

新学期に入りゼミが対面になったことでオンラインとの違いを実感しています。小さな修正だとか思いついたことをすぐに共有できるところは対面のとても便利なところです。逆にどこからで参加できる点や時間を効率的に使えることはオンラインの良さだと思います。いち早くこれらをうまく活用できるようになりたいと思います。

14期生の活動は今学期も引き続き卒業研究です!
これまで学んだことを活かし、この2年間の学びに恥じないような成果を残せるよう頑張っています!

今学期もよろしくお願いします!


14期生 対面ゼミの様子

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。