2021年10月3日日曜日

新体制スタート!!

 小酒井ゼミ4年 高橋駿克です。学生最後の夏休みが終わり、秋学期がスタートしました。就職先も決まり、残すイベントは卒業研究です。内容はまだ言うことができませんが、自分が楽しみながら役に立つ研究に仕上げていきます!!そして後輩たちは5人小酒井ゼミに残り、新体制でスタートしました。私は対面で後輩たちと初めて会い、画面で見るよりかっこいいじゃん!意外と笑う奴なんだな!意外と大人っぽい!と様々な印象を持ちました。後輩たちは面白そうな研究をするので是非ブログでも書いて欲しいです笑 いつもなら山本くんと居残り会議!なんですが今回は小酒井ゼミ居残り会議!!と盛り上がりました。               

その様子
 
非常に充実した時間でした(о´∀`о)
こんな感じてゼミを行っていきます。今学期もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。