2022年7月19日火曜日

ゼミの研究



 こんにちは!松浦翔太です。

私は、ハイブランド良さを伝えるというテーマで研究を行っています!!

このテーマをやりたいと思ったきっかけは、私はは洋服を買うときに値段ではなく、着やすさ、長持ちするかということを気にしており、ハイブランドを購入することもあります。コロナ禍によりお家時間が増えた事もあり、あまり洋服にお金を賭ける人が少なくなり、ハイブランドなどのアパレル業界の余剰在庫が沢山あると思います。その中で多くの人に良さを伝えていきたいと思い、このテーマについて研究を始めました。



話が変わってしまいますが、前にGUCCIのコレクション展覧会に行ってきました。ランニングシューズなどアイテムが新しく出ていて、ついつい欲しくなってしまいました!!

今週の金曜日に成果発表があるので、ゼミのメンバー方々に良さを伝えられたらいいなと思いました。


 






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。