2022年7月23日土曜日

いよいよ、夏休み突入!!

お久しぶりです。小酒井ゼミ15期生の石﨑千耀です。
8月まで残り1週間となり、春学期はテストとレポート提出のみとなりました。
私のゼミでは、4年も含め、成績が心配される学生ばかりのため、最後まで気を抜かずに、夏休みに突入したいです。

昨日、三年生は春学期の最終成果報告会でした。
各々10分程度、研究成果を発表してもらいました。
発表の上手い子、緊張していた子、ギリギリまで資料作りしていた子などなど、、、
興味ある面白い研究が多いこともあり、授業を挟んでの長丁場。
結局、20:30まで頑張りました。3年生お疲れ様です。
秋学期まで継続する子は何人残るか楽しみなところです。

打って変わって、4年はこれからが本番です。
2人しかいないことに加え、先行研究の少ない研究テーマであるため、かなり難航しそうです、苦笑
私ははんこの研究をしております。いずれ、名刺も作りたいと考えているので、デザインなどのアイデア募集してます!







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。