2023年4月23日日曜日

新年度!食とお酒を研究し尽くす。

 こんにちは!16期生の桑田です。先週22歳になりました4年生で、小酒井ゼミ2年目になりました。

新年度のゼミが開始しました。今年度もよろしくお願いします。


まず初めに、石崎先輩と盛田先輩、ご卒業おめでとうございます。

先輩方には1年間と短い期間でしたが色々なことを教わり、成長できたと思います。授業の空き時間やゼミの時間、ゼミが終わってからの食事などに精神的なサポートをしていただきました。去年はブラザーを決めてはいなかったけどお二人が僕のブラザーです。


さて、私は今年の1年間を通して卒論に食やアルコールをテーマにした研究を進めようと考えています。この卒論という機会で自分の夢である飲食店の経営をした際に食事とアルコールのマッチさせる方法や年齢によってアルコールの好みと合わせる食べ物の違いなど細かく分析していきたいと考えています。方向性が決まっているので昨年度のようにスケジュールで研究成果が浅くならないように、早めの活動をしたいと決意し頑張りたいと思います。個人的にはウイスキーが好きなのでウイスキーに絞ろうかなと思っています。




次に、小酒井ゼミにも新入生が8人も来てくれました。みんなかわいい後輩です。そして未熟者の僕にもブラザーが付き、わからないことを聞かれたりして説明のできないような恥をかかないように頑張って知識をつけていきたいと思います。


最後に、今年度の小酒井ゼミや玉川学園にはイベントが返ってきました。まだ企画最中ですがガンプラの大会をやりたいな、と学生間では話しております。さらにテクノフェスタで模擬店を出せるかもしれませんのでぜひ小酒井ゼミ内での争い?などを見に、いらしてください!日程は11月11日(土)と12日(日)でだいぶ先ではありますがご来園いただけることを心よりお待ちいたしております。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。