2023年5月2日火曜日

最近のコザカイ研。〜ゼミ生は写真を撮る癖をつけよう!〜


こんにちは!16期生の小酒井美冬です!

今年も引き続き、阿部くんと栢沼くんと一緒に卒業研究に取り組んでいきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

研究内容については2人のブログにも書かれているので、私は最近のコザカイ研の様子についてお話したいと思います。


最近コザカイ研究室には、有難いことにOBOGの方が遊びにきてくれました。

まず、4/21には14期生の山本一貴先輩がインドからZoomでゼミの活動に参加してくださいました!インドでの生活についてのお話や、ゼミ生からの質問に答えていただきました。久しぶりにお話しした先輩は、変わらずパラフルで面白い先輩でした。

ぜひまた遊びに来てください!




5/1には11期生の中島絵美花先輩も研究室にきてくださいました。久しぶりにお話しできてとても嬉しかったです。

OBOGの先輩方とお話しできる機会があるなんてとても貴重で有難いことですし、そこもコザカイ組の魅力だと思います。今後も先輩たちが来てくれるような、面白いことをする研究室にしていきたいです。


最後に余談ですが、私には最近悩みがあります。

それはゼミの活動写真に全然私が写ってないことです!!!私以外のゼミ生があまり写真を撮らないので、私が撮影する写真ばかりになり私が写っている写真が少ないのです。

皆さんは普段から写真をよく撮りますか?

私は写真を撮るのも撮られるのも大好きです。今後はゼミ生のみんなも写真をたくさん撮るようになるといいなーと思います。

特に私の写真!笑


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。