2023年5月6日土曜日

初投稿 17期生の生沼峻太郎です。よろしくお願いします!

こんにちは。

4月から17期生として小酒井ゼミに入らさせていただきました。生沼峻太郎(おいぬましゅんたろう)です。

17期生の中で一番最初の投稿なので同期と比べて遜色がないように頑張って書いていきたいと思います。

自己紹介ということで私の好きなことはテレビゲームと映画鑑賞です。初めてテレビゲームをプレイしたのは小学校1年生で今に至るまで色々なゲームで遊んでいます。その中で私のゲームの概念を変えた「UNDERTALE」というゲームに出会いました。そのゲームはプレイヤーの選択次第で物語が変化し、プレイヤーに感動を与える作品でした。

私の研究テーマは確定していませんが高校生の時に「人が特殊なゲームに魅力を感じる理由」について探求論文を書いた経験があります。しかし、満足の行くような探求が出来ませんでした。ですが、この機会に再挑戦したいと思い「魅力や感動があるゲーム」について実際にゲームを作りながら活動していきたいと思います。

余談ですが、GWということもあって心に余裕ができたので今まで考えてきたアイデアをまとめていました。

最後になりますがゲームを制作すると宣言した以上満足行くよう努めていきますので、お力添えの程、よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。