2023年5月31日水曜日

小酒井ゼミ17期生 引地七瀬です!!

初めまして!

この度17期生として小酒井ゼミに入らせていただきました。引地七瀬(ひきちななせ)です!


初めましての方がほとんどだと思うので自己紹介をさせてください!


私の趣味はライブハウスに通う事です。コロナと受験のダブルパンチによって精神的にダメージを受けていた時に音楽に救われたのがきっかけでした。受験が終わり大学生になってからは、ライブハウスに月1回から多くて3回ほど通っています。

先日(28日)に下北沢で開催されたサーキットフェスに参加してきました!





ライブハウスに通うことは癒しであり、自分にとってとても大切な時間です。






また、私は好きな服を着て街中を散歩する事が好きです。2ヶ月ほど前に20歳の誕生日を迎え、リメイクのフレアデニムを購入しました。


これはリーバイスのデニムを10本ほどドッキングして作られているそうです。
とても気に入っていて、週に2回以上履いています。かなり先の話になると思いますが、将来自分に子供ができた時に渡そうと考えています。




さて、探求ですが、私は服に関して興味があるため服関係で進めていきたいと考えているので服に関する記事を読んでいます。今はまだ情報収集の段階です。



最後になりますが、ゼミ活動を通じて教授や先輩方から多くの知識や思考を吸収し、成長できるように頑張ります!よろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。