2024年1月10日水曜日

仲間がいるよ

こんにちは。17期生の引地七瀬です。

ゼミ紹介の時の2年生の姿を見て、1年前の自分を思い出しました。

当時はゼミ時活動が不安でいっぱいだったのを思い出します。

しかし1年たった今、周りを見れば頼もしい仲間がいます。

互いに切磋琢磨して日々成長できていることにとても感謝しています。みんなありがとう。


そんな仲間との共同研究も大詰めです。

管財部様へのプレゼンも残すところあと4日となりました。

私たちは絵画について取り上げようと考えています。

どうすれば私たちの絵画への熱意が管財部様に伝わるのか。

今期の序盤に東洋メディアリンクスさんから教わったことを復習しながら考えています。






最終プレゼン頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。