2024年1月13日土曜日

「空間デザインセールス研究プログラム」最終プレゼンを終えて

こんにちは!
先月PCが故障した、17期生チーム「ジャイ空間」リーダーの中川恵太です!
新しくMacBookAirを購入しました。予期せぬ出費です。


昨日、半年間かけて行っていた東洋メディアリンクス様との共同研究である、「空間デザインセールス研究プログラム」の最終プレゼンが終了しました!

私たちチーム「ジャイ空間」は発表2週間前まで内容が定まらず「このまま未完成のままで発表に臨まなければいけないのか」と思うことが多々ありました。
しかし、小酒井先生、東洋メディアリンクスの皆様のお力添えのおかげで、両チームとも管財課の方々から「良かった」と言っていただける発表を行うことができました!

ご協力いただき本当にありがとうございました!!

発表前はものすごく緊張していました。
緊張しすぎて手がピリピリしてました。

最初、寸劇の担当をするのに反対していたのですが、担当になってしまい覚悟を決めて本番に寸劇をしたのですが、見てくださっている方々に笑いながら内容を理解していただけたため「寸劇をやって良かった!」と思いました。
こちらがその時の写真になります。


漫才をしている気分でした。

両チームともお疲れ様でした!!!!


話は変わりますが、
来週で先輩方とのゼミ活動が終わってしまいます...
長いようで短い1年間のゼミ活動でした。

あべさんかやぬまさんみふゆさんみやはらさん卒業しても仲良くしてください!!!!
(ブラザーは卒業しても続けますよ😎)


最後に、
「ジャイ空間」のメンバーへ、こんなアホなリーダーを支えてくれてありがとう!!

次回のブログもぜひチェックしてください!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。