2024年1月21日日曜日

16期生の先輩方、ありがとうございました!!

こんにちは。

お久しぶりです。17期生の吉岡奈桜です。

共同研究の最終プレゼンを終えて、期末試験やレポートに追われています。


写真は共同研究最終プレゼン後の3年全員の写真です。


発表前は緊張感が漂っていてどうなるかと思いましたが、無事発表できてよかったです。

3年全員で写真を撮ったことがなかったので、どうしても撮りたくてお願いしました。

男子たちの小顔効果は許せませんが、撮れてよかったです。笑

みんな、この1年で成長したのではないかと感じます。

とりあえず、最終発表お疲れ様!!


そして、今学期最後のゼミの後に、共同研究の打ち上げも兼ねてゼミ生とご飯に行きました。

4年生の先輩方と一緒にゼミ活動をするのは最後だったので、とても悲しいです。

写真はゼミに入った時からずーーーっと優しく、様々なことを教えてくださった大好きな美冬さんと3年女子で撮った写真です。

このブログで美冬さんの写真が全然ないと嘆いていたので、私の今までのブログでは自己紹介ブログを除いて、なんと全てに美冬さんがいます!!

ぜひ振り返ってみてください。笑

4年生の先輩方、だめだめな3年生を小酒井ゼミに迎え入れてくださり、ありがとうございました。


長くなりましたが最後に、学校で玉川みくじと絵馬があったので引かせていただきました。

願事に努力すれば叶うと書かれていたので、これからのゼミ活動も学校生活も、努力することと周りに感謝することを忘れずに日々過ごしていこうと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。