2024年4月25日木曜日

新しい仲間が増えたぞ!!!!!!!!!!!

 お久しぶりです!17期生の北原透真のターンがやっとこさ回ってきました!!

あれだけ周りから辞める辞めると言われていたのになんと今学期も生き残っております。

春学期も始まったばかりで写真のネタがないです!!

おそらく皆さん忘れていると思いますので、うちの可愛いネコの写真をお見せします。私は猫3匹を飼っている北原です!!

最近は私のベッドの上がお気に入りなようで、当人は体を縮めて寝なければいけなく、十分に疲れが取れません、、、。

さてさて、ゼミには11人の仲間が増えました。、、、11人!?
とんでもない大所帯の研究室になりまして、16期の先輩がいなくなって寂しいなあ、なんて思う暇もなく早速騒がしいゼミになりそうです!!!

タイトルの「新しい仲間が増えたぞ!」は、実はゼミの話ではなく、私のアルバイトでの話です。
前から冗談半分で、同じ17期生の井出君と引地君を私のアルバイトに誘っていたのですが、なんとこの春から本当に同じアルバイトになってしまいました、、、。
現場で顔を合わせるたびに、なんか変な気持ちになります。

現在は就職活動で目まぐるしい日々ですが、研究に、ブラザーとの三人四脚に、新しい仲間とのアルバイトに、、、全て全力で取り組んでいきます!!
残り短い学生生活!!やりきるぞ!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。