2024年4月21日日曜日

新年度のゼミが始まりました!!

 こんにちは。

17期生の吉岡奈桜です!!

新年度のゼミが始まり、ついに私たち17期は4年生になってしまいました。

ゼミ室に入ったら当たり前にいた、16期の先輩方に会えないことを改めて実感して、とても悲しんでます。

そして、小酒井ゼミには11人の3年生が入ってきてくれました。

想像していたよりもたくさんの3年生が入ってくれて、嬉しい気持ちと不安な気持ちでいっぱいですが、3年生がこれからどのような研究をしていくのか、とても楽しみです。

ブラザー制度を今年度も継続し、さっそくブラザーを決めました!!

4年生は去年学んだこと、先輩方に教わったことを生かして3年生をきちんとサポートできるよう、頑張りたいと思います。

また、個人的な話にはなってしまいますが、工学部とマネジメントサイエンス学科で優秀学生賞をいただきました。



小酒井ゼミに入るまで、ただ平凡に生きていた私がいきなりこんな賞をいただけたのは、去年1年間のゼミ活動の中で、たくさんの方と出会い、たくさんの経験をすることができたからだと思います。

小酒井先生と、出会ってくださった方々にとても感謝しています。

ありがとうございました。

今年度も、卒業プロジェクトに、教育実習、教員採用試験などたくさんのことがありますが、私なりに精一杯頑張りたいと思います。

よろしくお願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。