2024年4月30日火曜日

出来のいい弟をもつと兄貴は心配いらないね。

 こんにちは!小酒井ゼミ17期生の引地七瀬です!

気温もだいぶ上がってかなり暑くなってきましたね、、

花粉も酷く過ごしにくい日々が続きますね、

そんな日々を少しでも明るく過ごせるように、最近服を買いまくってしまっています、、!!


最近3色買いしたパーカー


先日の北原くんのブログにもある通り、井出含め3人で同じバイトを始めました。

新たなバイトを始めたこともあり、強気の会計を繰り返した結果、支払いに追われる日々です🥲🥲🥲(就活もあるのに)

さて、既に皆さんもご存知だとは思いますが、僕達17期生にもブラザーが出来ました!

ついていく側から引っ張っていく側へと変わったことを実感しました。

昨年の自分にとって、4年生とはとても大きな存在であり、頼れる先輩だなと思っていたので、自分も頼りがいのある先輩になれるように頑張ろうと思います!


残る大学生活もあと1年と考えるととても短いものだなと思います。悔いのないように毎日を全力で駆け抜けるのが今年の目標です。

今年度もどうぞよろしくお願いします!





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。