2024年5月4日土曜日

あっという間の4月

 こんにちは!

17期生の松山葵です。

4年生になり、一ヶ月が経ち5月になりましたが、あっという間で驚いています。

学生生活最後の1年になるので、1日1日を大事にしながら過ごしていきたいなと思います。


あっという間だった4月には、私と同期の吉岡の誕生日があったので、一緒にディズニーシーに行きました!


春休みにも行こうとしたり、何回か計画を立てたのですが、雨で行けなくなったり、チケットが買えなかったりと、延期を繰り返してまさに3度目の正直でした。

久しぶりにディズニーシーに行き、かわいいキャラクターに癒され、浄化され、ショーに感動し、リフレッシュできるとても良い1日になりました!

またディズニーに行ける日を目指して、日々頑張っていきたいです。



小酒井ゼミにはたくさんの3年生が入ってきて、私にもブラザーができたのですが、今まで部活等に入っていなかったため、後輩という存在がほぼ初めてなので、初回のゼミはとても緊張しました。

昨年度のように、良い先輩後輩関係を築いていけるよう頑張っていきます!


最後に共同研究の途中経過をチラ見せっ

この四角い枠組みはなんだ??





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。