2024年5月9日木曜日

小酒井ゼミ18期生 荒井琉翔です!

はじめまして!春から小酒井ゼミに18期生として入りました、荒井琉翔(あらいりゅうと)です。趣味はお酒を飲むことで沢山のお酒を家に置いてます




写真の通り、ウイスキーやビール、ワイン、日本酒など色んな種類のお酒をその時の気分で飲んでいます!

ですが、この趣味のせいで最近少し悩みがあります。それは、美味しいお酒や気になるお酒があるとつい買ってしまうことです。自宅の棚ももう置く場所がありません、、

そんな僕がついこないだ肉フェスで初めて飲んで一目惚れして買ったお酒を紹介します!



一ノ蔵のひめぜんです!とても柔らかく甘くて酸味もあるので軽くさっぱりと飲むことがでる日本酒です。アルコール度数も低く従来の日本酒とは雰囲気が全然違うのでお酒が苦手な人もソーダ割りでぜひ飲んでみてください!


さて、長々と語ってしまいましたが研究についてです。僕は、お酒が好きなのでビールについての研究をしたいと思っています。まだ詳しくは決まってませんが、ビールを飲む理由を細分化し、それぞれを評価してもらい、回帰分析等をして年代の違いを調べようと考えてます!


まだまだ未熟ですので、卒業までに小酒井教授や先輩から沢山知識や技能を修得して成長したいと思います!

これからよろしくお願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。