2024年5月4日土曜日

全員集結!? 〜16.17.18期生〜

お久しぶりです!ついに4年生、、、17期生の井出琉聖です。

4年生になるとすべてのことに”最後”という言葉がちらつきます。寂しい気持ちもありますが、最後まで学び、楽しみ続けたいと思います。

本日の報告は2つあります。

1つ目、今週のゼミ活動中に16期生の美冬さん、栢沼さん、宮原さんが来てくださいました。早!17期生大歓喜!!帰宅後も、先輩の話で盛り上がっていました。

新たな研究室が始まったばっかりなのに、懐かしくまた戻りたいと思ったり。先輩たちの姿を思い出しながら活動しています。卒業してもなお、学ばせていただいています。
あ、阿部さんは!? タイトルの"!?"は16期生阿部さんがいらっしゃらなかったので😢OB・OG会では皆さんの予定が合えばとてもうれしく思います。次は全部"!!!"にしたいです。

16,17,18期生集合写真!!

2つ目の報告は、ブラザーです。私は、2人のブラザーを持つことになりました。


左から古川君、私、加辺君です。私からも紹介したいのですが、今回は写真だけ!!5/18、5/21にこの二人がブログを書く予定ですので、ぜひチェックしてください!!

2人のブラザーには、何が目的で何をすべきかを、自分で考え行動できるようになって欲しいと思っています。研究もその一つだと思います。自分も全くできていませんが、少しずつ成長していく私たちをぜひ見てください!!

長々となってしまいましたが、メンバーが増え個性溢れるゼミになっていくと思います。ブログの頻度も週2から週3回に!これからもぜひ見てください!最後まで見てくださってありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。