2024年5月14日火曜日

小酒井ゼミ18期生 宇久田敦秀です!!

 

初めまして!今年から小酒井ゼミの所属することになりました。18期生の宇久田敦秀です。

 趣味はゴルフとドライブとカラオケで、中でも最近はゴルフに完全にのめり込んでしまっています。


 写真の男は私ではなく、初めて18ホールのコースをまわる友人です。

私がゴルフを始めたのが3年前であるのに対し、彼は1年前初めてクラブを握ったのです。それ以降ゴルフに夢中になってしまい、私にアドバイスをもらいながら何度も練習場へと足を運びました。

そんな彼が最近待望のコースデビューをし、私とのスコア勝負に臨みました!

結果は、10打差で私の勝利になりました。

なんと前半では1打差で彼が勝っていたのですが、初コースということもあり、追い越した私との打数の差はじわじわ大きくなっていきこのような結果となりました。

スポーツにおいてメンタルケアは重要であると思いますが自分との闘いであるゴルフという競技においてはその要素が非常に大きいと思います。

彼が後半スコアを失速させた原因はそこにあり、逆にそこを理解すればあっという間に私のスコアを抜いてしまうでしょう。

ウカウカしてられないので僕もたくさんこれから練習していきたいと思います!


 ここからは私の研究テーマの話になりますが、いつの時代にも存在する「ブーム」というものに注目し、若者の消費意欲を掻き立てるようなブームに必要な要素を明らかにするべく研究を進めていく予定です。

皆さんにとって印象に残っているブームとは何でしょうか?

これを機に自分が今までハマってきたものに関して振り返るのも楽しいと思いますし、新たな発見があるかもしれません。是非1度考えてみてください。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。