2014年3月11日火曜日

ABA 学会報告

こんにちは 6期生の北見(@新潟)です
卒業していないのでまだまだ出てきます(^^)v 笑


**************************

まず
3年前の今日3月11日に東日本大震災が起きました。
東北地方太平洋沖地震により被災されました多くのみなさまに
心からお見舞いを申し上げ ます。
また、この大震災により犠牲になられました方々の
ご冥福を心よりお祈り申し上げ ます。

**************************


さて
3月9日日本経営研究学会が行われました。
コザカイ組からは、
士農工商連携ゼミとして、吉原と長谷川が
卒論の内容で、私も発表をさせていただきました。

準備の様子は前回の藤井が書いてくれたので
私は当日の事を書いていきます(^ω^)

率直に・・・・

緊張しましたーーーーー( ゚Д゚)

前日も何度も練習したのですが
なかなか思う通りの時間で話すことができず
専修大学の岡田先生に
ご指導いただいたおかげで
内容自体はしっかりとできていましたが
不安で、不安で。。。
それに卒論発表のときのように
質疑応答に上手く対応できるかも心配で(´へ`)



なんとか発表を終えたのですが
案の定、質疑応答で小酒井先生のお力を
借りることに。。。
すみません
ありがとうございましたm(_ _)m


とりあえず、卒業前の「任務」は
これで完了ということで!
最後にこのような本格的な素晴らしい場所で
発表の機会をいただけたことは
とてもありがたいことです。
会の関係者の方をはじめ多くの方に感謝いたします。

また、ここまでご指導くださいました
岡田先生、小酒井先生
本当にありがとうございました。


連携ゼミの後輩たちの発表も
とても緊張していた様子でしたが
練習でやったことを各自改善していて
とてもいい発表だったと思います。
よっしーもかなちゃんも
しっかり話せていました(^▽^)


専修大学岡田ゼミ
東京国際大学奥ゼミのみなさんも
おつかれさまでした(^▽^)/

1 件のコメント:

  1. とっても良い発表でした。
    本当におつかれさまでした。

    でも、なにか忘れていませんか?
    ワシに感謝しても感謝したりないという任務が残っていますww

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。