2014年3月21日金曜日

4年生追いコン!!

こんにちは。
8期生の角谷元気です。

先日、北見さん、渡辺さんのが卒業という事で、ゼミの追いコンがありました。現在のゼミ生の他にも、千葉先生、三村先生、1期生の木島さんに来て頂き、色々な話を聞かせて頂きました。北見さんと渡辺さんには、短い期間でしたが、たくさん面倒を見て頂きました。今回の主役は、卒業する北見さん、渡辺さんだったのですが、3年生の長谷川さんのトークが1番目立っていて、正直圧倒されてしまいました。僕は、スミスというあだ名を付けて頂きました。そんな雰囲気でしたが、みんな楽しく4年生を送ることが出来たので良かったです!北見さん、渡辺さん卒業おめでとうございます!!

ついこの間まで、僕の前回のブログで書いたビジネスコンテンツのレポートに取り組んでいました。レポートに取り組みながら、改めて為になる授業だったと思いながら取り組んでいました。

今僕は、高校時代の友人と名古屋に来ています。名古屋城やみそカツなどを食べて楽しんでいます。明日からは、大阪と京都に行く予定です。あと残り少ない春休みですが、3年生に向けて良い準備ができるように過ごしていきたいと思います。

最後に追いコンの時に撮った集合写真と名古屋城の写真を載せておきます。

1 件のコメント:

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。