2014年3月16日日曜日

卒業間近!! 感謝!感謝!感謝!

こんにちは!
卒業間近の6期生の渡辺です!

3月は卒業の季節!
私ももう卒業です!
ちょっと寂しいですが今週も元気にブログを書きます!

さて、3月13日にホテルニューオータニで卒業祝賀パーティーがありました!
写真や動画、音楽など様々な演出でちょっとうるっとしてしまいました(笑)
実はこういう演出にちょっと弱いです(笑)


 

別々に写真を撮っていますが特に深い理由はありません(笑)



翌日の14日には追いコンがありました!
追いコンには千葉先生、三村先生、1期生の木島先輩が来てくれました!

追いコンでは3年生の長谷川さんが大暴れ!
ものすごい勢いで先生方に絡んで先生方を圧倒していました!
ツッコミしきれずにヒヨる三村先生、腹を抱えて笑う小酒井先生・・・
あんな先生方をはじめて見ました(笑)
しかし、ものすごい才能だと思うので長谷川さんには才能をどんどん活かして
色々な方々と交流していってほしいですね(^^)




また、卒業祝いで千葉先生、木島先輩、3年生からプレゼントをいただきました!

お忙しい中、来ていただいた先生方、先輩方、ありがとうございました!
就職活動等で忙しい中、企画してくれた3年生も本当にありがとうございます!



入ゼミしてからの2年間は本当にあっと言う間でした!
振り返ってみると小酒井先生に叱られたり、泣かされたり、
当時は辛かったことも今、思うと本当に良い思い出ばかりです(笑)
なので、後輩たちにも小酒井先生にくらいついていって後悔しないゼミ生生活、
学生生活を過ごしてほしいです(^^)



入ゼミしてからの2年間だけでも数百名の企業の経営者、CSR担当者、起業家、
学校関係者などなど本当に多くの方々と交流させていただきました!
いつの間にか名刺入れも3冊に増えてました(笑)
単純に計算すると名刺交換した人だけでも300名以上です!
こうやって見ると本当に多くの方と交流したんだなとしみじみ思います(笑)
お世話になった皆様には本当に感謝してます!

こういう場やチャンスを下さった小酒井先生にも本当に感謝しています!
本当にありがとうございました!

また、3月30日にデロイトトーマツコンサルティングで学生、生徒、コンサルタントが
普段教わる学校の先生方に反転授業を行うイベントに参加させていただくことになりました!
(宣伝ですww)

小酒井先生にまたチャンスをいただいたので楽しんで反転授業を行います!
当日は思いっきりキャラを変えて行く予定です(笑)

なので、もう1回くらいはブログを書くと思うので(つもりなので)よろしくお願い致します(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。