2014年3月31日月曜日

生徒・学生・社会人から学校の先生が世界一受けたい授業!

こんにちは!
6期生の渡辺です!
小酒井先生に無理言って、最後のブログを書かせて
いただけることになりました(笑)

今回は千葉先生のいらっしゃるデロイトトーマツコンサルティング(株)
の会議室で学生と社会人のプレゼンバトル(学校の先生への授業)を行わせていただきました!


始めて経験する円形会場!
すごいかっこいい会場です!
始まるまで緊張で心臓がバクバクでした!(((;゚Д゚)))


始まってみると緊張って言葉が飛んでいってしまいました(笑)
今回は学校の先生たちへの授業ということでせっかくだから30分話すよりも
会場を巻き込んで皆さんに楽しんでいただきたかったので
グループワークを用意させていただきました!(笑)

本当に30分があっと言う間に終わってしまいました(笑)
むしろ短かったです!

そして結果は・・・・
ばっちり社会人の方に勝たせていただきました!(笑)

ただ、今回はハンデ付きだったので今後はハンデなしでも
勝てるようになりたいですね(^^)

今回、学生も社会人も本当に色々なプレゼンを聞かせていただき、とても勉強になりました!
そして、めっちゃ楽しかったです!!(笑)
是非、第2回も開催して欲しいです(笑)

今回、お忙しい中でこのよう場を提供してくださった
小酒井先生、千葉先生
参加してくださった社会人、学生の皆さん
本当にありがとうございました!!

こんな感じで最後のブログを終わります!
ありがとうございました(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。